2010年03月07日

橋杭岩

はしぐいいわ.JPG

夕焼けの橋杭岩です。
「はしぐいいわ」と読みます。笑

このブログでも、時々ご紹介しています。
今回も、串本カレンダーからです。

串本を離れた、同級生たちは、
橋杭岩の話をするとき、懐かし〜い目をします。
生まれ育った町を思い出し、
心を優しくしてくれる風景の一つです。

職場の友人は、この写真を見て、
「外国かどこかの風景みたい!!
ちょっと、ロマンチック!!」
と言ってくれました。笑
いや・・・・たぶん、
じかに見るとそれほどでは・・・汗&笑

串本の、海沿いの国道を車で走る機会があったら、
ぜひ、眺めてください。
posted by 南 瑠霞 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 南 瑠霞の串本ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなみさんは こういった風景を眺めながら 思い出話に花をさかせるんですね〜。
なんだか いつまでも話していたいような
そんな景色ですね!!
いい景色ですよね〜。
Posted by えむ at 2010年03月12日 17:05
 明日からこの橋杭岩の根もとにかえります。
ワクワク
Posted by at 2010年04月28日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
るるかのおすすめリンク
手話 歌:手話パフォーマンスきいろぐみ 手話あいらんど 手話 教室 講座 ベビーサイン 教室 講座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。